見出し画像

「ラインスタンプ、リジェクトが!!直して申請し直し販売できました」

 ラインスタンプが販売になるまで、今回は手こずりました。リジェクトという意味は、審査に落ちて
ラインスタンプが販売できないことをあらわします。リジェクトがでた場合、マイページからメッセージセンターを開きリジェクト理由を確認してくだそれを修正してラインクリエイターズマーケットから、申請して販売できるか?また、待たないといけません。

 私の場合、販売エリアをすべてにしてた事が問題でした。インドネシア🇮🇩と韓国🇰🇷と香港🇭🇰とマカオ🇲🇴を外して再申請してください。とのことでした。
    インドネシア🇮🇩は、特に厳しいです。
     頭をなでる
     左手を使ってる
     腰に手を当てて話す
     密着している
     アルコール類
     豚肉を食べる
   補足 ヒンドゥー教は牛肉もNG

    韓国🇰🇷香港🇭🇰マカオ🇲🇴
     「集中線」でリジェクトになってる場合
    旭旗を連想させるのが原因、色を変えたり、
    結構乱雑な集中線でもNG
 初めから、販売を日本限定にすればよかったので
 す。Safariから、ラインクリエイターズマーケット
 の仕方と、検索します。


 検索すると,いろいろでてくるのですがここを
 タッチすると、ラインスタンプの登録について詳し
 く書かれてます。もし、これからラインスタンプを
 販売したいという人はここを見てください。
 また、ラインスタンプを販売する事があったら、 3
 回目なので前よりスムーズにやれそうな気がしま
 す。今は、アイコン╰(*´︶`*)╯♡書くのに手こずっ 
 てますが、楽しみながら書いてます。私の記事が、
 ラインスタンプ書く📝人の参考に少しでもなると、
 嬉しい♪( ´θ`)です。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?