見出し画像

「私にできる事、自分におめでとう」

 最初に、今日は自分の誕生日です。あえて、年齢は、聞かないで、下さい😅

 そんな日に、自分で、プレゼントを購入しました。
「ZAKKA STORE RASHIKU」です。

 愛媛県中央四国市妻鳥町に、あります。

左側 旦那さん用チョコレート 
有料ラッピング代(50円)
真ん中 自分用     
花付き有料ラッピング代(100円)


 前回、お勧めしたお店の「カヌレと新作ドーナツ」は、後から、紹介させて下さい。

こちらは、私の好きなミモザの花のミストです。
テスターは、無く香りを嗅いで、こちらを自分用に、
有料包装🎁してもらいました。
値段 1100円(税込)
猫のカップも売ってます。
絵柄が、どちらも可愛い❤️
ボディークリームや自分が最後まで、悩んだ少し
お高めの「ミモザのミスト」もあります。
こちらは、テスターがありました。


 多様なものが、置いてあります。お菓子や服、ヘアーアクセサリー、絵本等、後、「焼き芋」も何種類か販売されてるので、熱々で食べれます。

今は、時期的に、バレンタインデーなので、スーパー等身近で、売られてないお洒落なものがあるので、
是非、行って欲しいです。

 場所も、載せておきます。見てるだけでも、楽しいですよ。


 さて、今回記事を書いたのは、皆さんにお願いをしたかったからです。


 愛媛県四国中央市にある、「フジグラン川之江」は、4月30日(火)をもって、閉店します。


 そこに、note記事に、2回にわたり書いた、
「カヌレやプレッツェル」のお店が、1階に、期間限定、2月14日(水)まで入ってます。

左側 いちご🍓カヌレ(新作)343円(税抜)
右側 ドーナツ(新作)213円(税抜)


 自分は、これで3度目購入しましたが、カヌレとワッフル、チョコチップスコーンが、美味しかったです。

 どの商品もトースターで焼くと、味が更に、美味しくなります。

個人的に、お店とお兄さんを応援してます。

若き頃の速水もこみち似のイケメン、高価な商品を
お勧めしない事と、本当に自身が、食して
「美味しい」と、思ったものを、提供してくれます。

気さくに、喋れるのも推してます。


 2月14日(水)までの、お兄さんのいる時間を紙に、書いてもらいました。それだけ、味と人柄に、
自信を持って、お勧めします。

 日にちもないのですが、行ける方は、是非、足を運んでくれると、有難いです。


 私がここまでする理由は、自分が人として好きだからです。だけど、1人では限界があります。

 自身が好きな人には、何ができるか?出来る範囲は、限られてます。それでも、行動で示したいと、思い投稿しました。


 私が人として、好きになる人には、どのような形であっても、自分の出来る限り、アクションを起こしたいと、思います。


 最後に、前々回書いた記事で、どのような商品が、
あるか、読んでくださると、尚、嬉しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?