見出し画像

40代最後の誕生日

本日3月11日、40代最後の誕生日をむかえました。
写真は夫と二人で行ったランチ。
ずっと気になっていたお店だったのだけどお店のインテリアも雰囲気もよく、とてもおいしかった。

振り返ると最後の投稿から早3年。
読むことは多くても、最近は自分の言葉で文章にすることから数年離れてしまっていて。
なので今日からまたすこしずつ残していこうと思ってます。

自分の言葉で話すこと、語ること、綴ること。

それはどんなかたちであれ、例えばnoteの1ページだったりラインやslackのメッセージだったり、あるいは誰かの心にだったり、残るものだから。

言葉はおもしろくて恐ろしい。
そんな言葉をわたしは死ぬまで大切にしていこうと今更ながら思ったのでした。

応援ありがとうございます! サポートいただいた分は生々しくて恐縮ですがスタートしたお店のブラッシュアップのために。 そしてどんなことに使ったのかnoteでご報告よていです。