大阪維新市議団のチームが大阪市ブロック化について初会合

リュディアです。2024年5月10日に次のような報道がありました。

2024年4月12日に私たちも大阪市のブロック化についてまとめました。

まだ白紙状態のようですが、いよいよ本格的に動き出すようです。都構想は2回否決されているので住所の変更が入るような変更はあきらめて実をとりにいく感じでしょうか。私自身は都構想も賛成でしたし、このような動きは賛成です。もちろん不便なこともあるのでしょうが、トータルでメリットが得られればいいと思っています。今後も見守っていきましょう。

では、ごきげんよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?