2021年 年末のあいさつ

株式会社リュディアです。2021年も大晦日となりました。2020年に引き続きCOVID-19 に振り回された年でしたね。去年の2020年の年末のあいさつでも同じようなことを書いていました。

株式会社リュディアとして Note の投稿を開始しておおよそ 1年6か月になりました。個人的に感じるのは当初はがっちした内容をという思いが強く肩に力が入っている感じでしたが徐々に力が抜けてきたように思います。

また人のためにまとめる、というよりは人に見せてもよい自分のメモ書きや日記と考えることで内容も多岐にわたるようになってきました。来年も無理のない範囲で続けていければと思います。

来年度も引き続きよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?