中之島美術館のテート美術館展

リュディアです。中ノ島美術館のテート美術館展に行ってきました。

これはなかなか見ごたえのある美術展でした。ターナーが好きな方はお勧めです。有名どころでは他にモネ、コンスタブルなどもあります。

私は土曜日に開館時間である10am にあわせていきましたが、それほど混んでいなかったです。テート美術館展が始まってしばらくたっている時期を狙ったのでちょうどよかったのかもしれませんね。内容はよかったです。お勧めです。

鑑賞した後に 2階で催されている小谷くるみさんの展示物も見てきました。こちらは無料ですがなかなか面白いものがありました。時間があればご覧になることをお勧めします。

では、ごきげんよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?