見出し画像

メガ割購入品


こないだのQoo10のメガ割で購入したもののご紹介です。


右上から時計回りに
*バニラコ クリーンイットゼロクレンジングバーム
*CLIO キルカバーザニューファウンウェアクッション #Linen
*TIRTIR マスクフィットメイクキープミスト
*Dr.twentyproject リプダムオートアイクリーム
*napla ミーファフレグランスUVスプレー(右からテンダーリリィ/マグノリア/フレッシュマンデーモーニング)


たくさん買ったつもりだったけど、これだけしか買ってなかった。

クレンジングバームとアイクリームは友利新先生がおすすめしていたので購入してみました。
フレグランスUVスプレーはずっと愛用しているもの。
残りのメイクキープミストとクッションファンデはなんとなく購入w

今回のメガ割ではあほみたいに新しいものを買いまくるぞ!と思ってたんですけどね、アイシャドウとかリップとかも。でも見てたら、あーこんなん持ってるしなぁとかってブレーキかけちゃったんですよね。

なのによ、一番ほしかったフェイスパウダーを買い忘れる失態!どれにしようどれにしようって悩んでるうちに、ボケかましちゃった。
ここ何年かずっとフェイスパウダージプシーなんですよね。いろいろ試したけど、これ!ってものに巡り合えなくって、自分が何を求めているのかもわからなくなっているんですが(^_^;)
まぁ、今使っているものがまだ全然なくなりそうもないのでいいんですが…しばらくはパウダーを探す旅にでたまんまだろうなって思います。何かおすすめあったら教えてください!

また後日
買ったものの使用感等を記録していきます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?