見出し画像

Dr.twentyproject リプダムオートアイクリーム

メガ割購入品の使用感メモです。

今回はDr.twentyproject リプダムオートアイクリームです。

セラムっぽいテクスチャーのアイクリームです。チューブを押してクリームがシルバーの部分から出てくるんですけど、それを肌にあてるとブルブル振動するんです(^▽^)/
超音波ではないので、効果はどうなのかはわかりませんが、指でなじませるよりもより肌に入り込んでくれているような感じがするし、指でなじませるよりも肌には優しいのかなと思います。
私は瞼の下の他、眉間とほうれい線あたりにもこのクリームを使ってみてます。振動がとっても気持ちいいし。

このアイクリームを使い始めて3週間。感じるのはぷっくり感と化粧のノリがよくなって、もちもよくなったこと。
思うに、瞼の下の乾燥がなくなって、小さいシワみたいなのがなくなっているのでは???なんて思っています。ぷっくり感はまだまだほしいところなんだけど、乾燥しなくなったのは明白です。
アイクリームは高いものも安いものもいろいろ試してきたけど…ここまでいろいろ変わったものはなかった気がします。だからこれ、ほんとおすすめです!

分子量の小さいコラーゲンが入っているのでそりゃそうだよなって思うんですけど、その上アデノシンが入っていてそれはターンオーバーを促進してシワ改善してくれるみたいです。
またセンニンコク種子エキスなるものが入っているのですが、名前からしてまさに韓国コスメにありそうなものが入ってるなぁって思ったんですが、ポーラのB.Aにも入ってる代物らしいです\(^_^)/ 質や量はさておいて…と友利先生がYouTubeでおっしゃっていたので、それほど期待はしませんが効果としてはキメを整えてくれたりしっかり保湿してくれたりするようです。

クリームがなくなったらリフィルもあるし、振動しなくなったら電池交換すればいいし、何かと便利なこのリプダムオートアイクリームは今回のメガ割でのお買い物で一番よいものだったかもしれません!

さて、メガ割購入品メモはこれで終わりです。
時間かかり過ぎました。また次のメガ割がきちゃうかもしれないですね。
これまでメモしてきたコスメさんたち、今でも使っていますけど、ほとんどおすすめ(あのメイクキープスプレー以外…)なのでぜひとも試してみてほしいです。

主にスキンケア中心ここでもいろいろ書いていけたらなって思っています。何事もベースが一番大事ですからね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?