見出し画像

私のキットがメルカリで売られていた件

3月の末頃に販売された、<スクウェアドロップ>のキットなのですが、メルカリで売られているのを発見してしまいました!

価格は定価よりもやや安いので、転売ではないようです。

この出品者さんの他の出品物を見ると、パラレルステッチのキットと書籍もありました。

書籍はまだ普通に売ってますし、私のキットも再販予定です。不良品とか、ビーズが足りないこともあるので、在庫のあるうちは正規ルートで購入されることをお勧めします。

廃盤になったキットだったら、しょうがないかなって思いますけどね。

仮に、自分のキットが定価以上の価格で売られていたら、自分でキットを組んでその値段で売ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?