見出し画像

【後夜祭】フェチ???と愚痴??? #呑みながら書きました

 くーりすまっすがことしもやーってくるうー!!

 ということでみなさまメリークリスマス!!本妻じゃない本祀りじゃない本祭の頃は京都でぐだぐだによぱらっていたので、後夜祭に参加。クリスマスだーいっ!音もじゃないお供は安定のワインでございやす。赤。シラー。すき。まあまあできあがってるよ今。ふふふ。

 クリスマスと言えば恋人の行事、になりつつある昨今。

 私は四年ぶりだか三年ぶりだかのおひとりクリスマスなわけですが、愚痴フェチ祭りということなので、フェチと愚痴について語りたいと思います!!急なテンションぶちあがり。

 私ね、ギャップにものすごく弱いんですよ。あ、それだいたいの人そうやって?いやまあそうかもしれへんけど、そんなん言わんとってえな。
 ついこないだってか昨日か、ついったTwitterにも書いたんやけどな、基本プライド高くて俺様な人が不意に下手に出てくるとき、きゅんってならへん?
 わざわざお礼ラインするようなことでもないし、そもそもそんなキャラとちゃうのにm、ありがとう→ごめん→次は俺がなんかするから!、のコンボの威力よ。かめはめ波より強い。ファンネル(ガンダムより。あってる?うろ覚え)並みの狙い撃ち精度。逃げてもおいかけてくるからね、やつは、。
 やってもらって当たり前やろなーーー、って思ってたから余計やわ。にやっにやが止まらへんくて困ったほんまに。いまも思い出しにやにしゃ違うにやにやしてる。
 しかもねーこいつねー最初はラインもめちゃめた塩対応やったんよ。返事も遅い詩し。なのあに今となってはこれ!!もう!!すきかよ!!(自意識過剰の自信過剰のスーパーコンボ脳内お花畑)
 フェチの話やのうて惚気になってしもた。あー会いたい。会いたくなってきた。お酒入ると人に会いたくなるよね。よしフェチの話に戻そう。
 あとm、すきなのは腹筋。いいよね腹筋。割れてなくてもいい。あ……っ!ってなるくらいがすき(伝わる?大丈夫?)。あとくしゃくしゃの笑顔。こどもみたいな笑顔見せられたらもうずきゅーんよ。撃沈。陥落。白旗あげちゃう。母性愛がいきいきと活動をはじめてまう。ほんでもっとちょっといじめられたらたまらん。ギャップ最強よ。あれまた話戻ったな??フェチってなんやりおな、。とりあえずすきなとこあげるならそんな感じ。あー、あと声!絶妙に低い声で囁かれるとぞくぞくする。あれ?フェチじゃない?もはや性癖って?うーん難しいな。
 まあ要するにあれよ!好きになった人がタイプ!(そういう話してへん)
 あ、あとあれよな、フェチって中毒性あるよな!もっともっとってなてtまう!


 ほんで!!次は愚痴よ!!
 世の中さああ!なんでこんあに『男の脈あり行動♡』とかの情報あふれてんの?ほjんで溢れてる割に個別ケース多すぎてぜんぜん当てはまらへんのなんなん?あれこれ脈あり行動にある…いやでも…あれ…ほらやっぱりちゃうやんかーーー!!ってなること多すぎ。世の中の男子よ、。もうちょい分かりやすく行動してくれたまえ。そしたらきっと世界はもうちょっと平和になるで。
 人間r心理は比較的掴める方で、人の性格把握とか思考の方向性とか直観で捉えるとかは大得意なんやけど、恋愛になるとそれがねーーーこうであってほしいとかの希望があるからかねーーーフィルターかかって迷走して迷子になって行方不明になって樹海に入り込むわけよねーーー。
 なあなんで??なんで恋愛ってこんなむずいん??世の中の男女ってどうやって恋愛してんの??そもそも恋愛ってなに??
 ありゃ?愚痴やのうて哲学になってきたがな。おっかしいなー!
 私なあ、ぶっさいくなわけではないんよ。性格も特別悪いわけではないんよ。なんならちょっとおもろいやつやねん。ガンダムで言うとザクくらいの@ポテンシャルはあんねんたぶん。ってことは前線に出れてもいいと思う念ねん。そらさ、フリーダムとかジャスティスとかみたいにすごくはないよ?(ガンダムほぼシードしか記憶ないひとは私。一応他も見てるんやけど。ってなんで今日ガンダムばっかり?)
 犬夜叉だってさんこんてっそうで戦ってたやん。こんごうそうはとかなくてもたたかえてたやん。そういうことやと思うねん。あれ?なにが?
 たとえを使痛すぎてちゃう、使いたすぎて話が迷走したぞ?
 まああれよ、なんでこんなに私は恋愛下手なんやろなあっていう愚痴よ。もはや内省よ。情報に踊らされて一喜一憂しえtてる私があかんっちゅー話や。
 個人を見ることが大事よrね。男として見るより、その人をその人として見て自分で考えて感じることが必要なんやろね。お、ちょっといい感じにまとめれた!?


 フェチにも愚痴にもなってるんかなってへんのかわからへんけども、今回の呑み書きはこのへんで。
 ふうう。お酒飲んで好きなことを勢いのままに各って書くっていいなあ。たのしい。

 マリナさん、あきらとさん、開催ありがとうござい8ます!!こんなときだからこそ!!たのしいの大事!!


 ほなね~~~

***
ここまで書いて寝落ちしたようです〜〜〜
朝起きて携帯開いたらこの画面でびっくりした!
朝投稿しちゃいますが、読み直しも推敲もしてへんのでお許しくださいまし…(泣)

読んでいただきありがとうございます❁¨̮ 若輩者ですが、精一杯書いてます。 サポートいただけたら、より良いものを発信出来るよう活用させていただく所存です。