みんな心に穴が空いてる

思ったことをなんとなく書いてます

tinderをやってると、なんか安心する。誰かのことを求めてる人間がこんなにもたくさんいるんだって思うからかなあ。みんな一人前な大人なフリしてるけど、本当は心に穴が空いてて、それを埋めたいんだよね。わたしもだよ

自分なはずなんだけど、実物の自分とはちょっと違う写真を載せたりしてみて、かわいいですねとか、タイプです、とかそういうこと言われる自分に満足する。会いたいとか言われて、ちょっとのうれしいと、ちょっとのめんどくさいと、いっぱいの本当のわたしとはちがうからなあって気持ちで、なんとなく適当にあしらっておわる。LINE交換してもトプ画がTinderと違ったら次の日にはどんな人なのか忘れるし、どうせ通知オフにするし、脈略のないメッセージを続けておわる。仲良しの人を1人見つけて大事にすればいいのかもしれないけど、恋人でもない人のラインのメッセージをいちいち待っちゃう時間が悲しくて、また心に穴が開くから、他の男で埋めるの。もし急にブロックされたり、したくなっても、なるべく穴が大きくならないように、他の男で埋めるの。

誰かに必要とされたくて、会いたいに応えて会っても、どうせTinderだしってなる。相手がわたしのことを本気ですきになってくれても、所詮私たちの出会いはTinder。あなたはティンダーの男だし、わたしはティンダーの女。Tinder市場で勝ち抜いてもわたしは嬉しくないの。出会いがTinderじゃ無ければよかったのにって何度思ったかわかんないけど、Tinderやってなかったらどうせ会ってもなかったしなあの繰り返し。もういみわかんない。今までわたしをすきになってくれたTinderの男たちへ、ちょっと可愛くて、ちょっとスタイル良くて、惚れちゃったよね、でもあなたが惚れた私はTinderが創り出した私で、きっと違うところで出会ってたら、あなたは私をすきにはならなかったよ。すきっていわれてちょっとうれしかったけど、あなたのすきが私をどれだけ困らせたのか、あなたは知る由もないよね。tinderで恋愛しようなんて思わないで欲しい。もっと純粋な私をすきになって欲しいし、純粋な男の人をすきになりたいです。

わたしの心は、誰かに会った時ではなくて、会いたいって求められてるときにいちばん落ち着く。きっとtinderをやってるひとはみんな、心に穴が空いてて、それを埋めてくれる人を探してる。大体の男の人はそれなりにかわいい女の子と会えたらり、セックスできたりした時に埋まるのかもしれない。わたしがあなたの心を埋めた瞬間は、きっとわたしの心に穴が空いたときだし、わたしの心が埋まってるとき、あなたの心は埋まってないんだろうな。

自分に余裕がなくて、自分を大事にできないから、他の誰かを愛するなんて、そんなレベル高いことできないな。あなたがたとえ無償の愛をくれると言っても、他人からの無償の愛なんて信じれないよ。わたしはあなたに同じものを返せないよ。そんな優しいあなたを傷つけちゃうだけな気がして、こわいの。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?