VS脱分化型脂肪肉【ANK療法】

こんばんは。続きます。
今回は癌治療で必ず通るであろう道、抗がん剤、放射線、手術以外での治療、自費!!ある種ブラックボックスについてのお話です。

Mちゃんの場合はとりあえず手術はできないと言われているので第一選択が抗がん剤治療と初診でも言われているが、まさかMちゃんが希少癌なんてありえないありえない!とマザコンK君(ヒッピー、自然派)が抗がん剤以外の選択肢をネットで拾ってくる所からスタート!

ネットでは完治します!体に優しい免疫療法!などなど魅惑的な言葉の羅列でまあ、ホイホイされてしまいますよねぇ。

入院4日前にANK療法の話がでる。
入院3日前に予約を取る。
入院2日前に実際ANK両方の説明をうけに行くことに。(Tさん、Y君同行)

クリニックに車で到着→院長自ら外までお出迎え、ここで???と思い始める。(車を見に来てる?車種でお金持ちかどうか判断したいのかな?としか思えない)
中に入って説明開始、一応総合病院でもらったCTの結果など持参。
即、完治します、と先生。
Y君ブチギレ、何も診てないのに完治しますと無責任!とりあえずブチギレ。
その後は2,000万くらいかかります。お金の話。
内容の説明、よくわからない。最後はコロナワクチン打っていたらDNA書き換えられてる可能性あるから完治しないかもと保険をかけ出す。

Mちゃんはやりたいなーと。
Tさん反対、Y君ブチギレ。

帰宅後、家族会議中もとりあえずY君今まで見たことがないレベルの怒りを隠せない。
血を残しておくかどうかでも揉めた。

ということがありました。
結局、とりあえずはK病院でしっかり診てもらうことで決着。

まだ治療が始まってない状態で不安がある中、代替治療を頭に少し入れておく程度はいいと思うがあまり偏りすぎるのもよくないなーと、いい経験でした。

今後やってみるかどうかはとりあえず置いておいて、何ごとも実際に当たって経験しないとわからないだらけだこの世の中ー🤔

つづく


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?