見出し画像

わたしの自己紹介

初めまして☺︎春から東京の女子大生になる田舎娘です^^商学部に進学予定です、ずっとずっと夢だった東京暮らしが実現して嬉しい気持ちでいっぱいです♡💖

好きなことはお散歩です^^家の周りをぐるぐるして抜け道を制覇したり、最近は舞台の当落が近いので神社にほぼ毎日参拝しに行っています🦋そして!私はSnow Manがとっても好きです🖤目黒くんが推しです☺︎めめこじとニキめめ、めめなべが好きです🧡💛💙母も目黒担なので一緒に滝沢歌舞伎を応募しました🎶もう一人好きな方がいるのです、、、杉野遥亮さんです!♡四年前のドラマ、『ゼロ 一攫千金ゲーム』を見ていた時に私の友だちが好きになり、知りました!そこから約四年後、、、最近ある日突然一目惚れしました☺︎格好良い方々に埋もれる生活、最高💖また、私はお洋服がとっても好きです^^かわいいザ・女の子みたいなワンピースやスカートが大好きです♡

noteも知ったきっかけは、私はお笑いが大好きなんです!!芸人さんの投稿を読みたくて存在を知りました☺︎文章を書くのがとにかく好きですし、巣立ちという節目の時でもあるので、色々な事について書きたいな〜と思い始めました🦋

最近は、中学生の頃からの夢だった東京暮らしに向けた準備をしています♪両親がすごく立地の良い新居を見つけてくれた上に、かわいい家具を沢山取り揃えてくれていて、感謝しかないです^^そしてそのおかげで益々上京一人暮らしは楽しみで仕方ないです❣️❣️

わたしの自己紹介はこんな感じです🎶最後まで読んでいただきありがとうございました☺︎

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?