わくわく

明日は新居へ一部の家具を搬入しに行きます!🦋ということは、、、
東京に行きます^^田舎者なので東京に行くことは無性にわくわくするのです☺︎

東京で好きな場所は東京駅周辺。特に好きなのは大企業が立ち並ぶ丸の内オフィス街!何せ私の将来の夢が丸の内OLなので、私にとっては憧れの街そのもの💖
丸の内だけではなく、日比谷方面もとっても好きです^^日比谷通りがお気に入り!

ずっと憧れて、好きな東京に住めるよって昔の私に言ったらどうなるんだろう、、?きっと感無量ですね笑とにかく、すっごく楽しみーーー!!

最後まで読んで頂きありがとうございました☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?