見出し画像

ワーホリ27歳。ビザが下りた行動計画書の全てを公開します

こんにちは。ヨンドゥです🍀

2024年3月に福岡の韓国領事館に提出し、その場でビザが下りた行動計画書の用紙お見せします!

ビザ申請時は、担当された韓国人の方の威圧感に一瞬でメンタルやられました。笑

最初は書類を見てもらえず、27歳だと言った途端に、あなたには無理ですよと言われました、、涙

こちらの記事は、

・25歳以上で、韓国ワーホリの年齢制限を超えている方
・25歳未満だが、行動計画書の書き方がわからない方
・韓国語の適切な敬語や、表現に慣れておらず韓国語での文章作成が困難な方
・自分で作った計画書の内容と比較してみたい方

などに参考にしていただければと思います😄


本行動計画書は、1ヶ月に渡り韓国の方2名の修正を受けながら作成いたしました。

そのため、実際のネイティブが使う文章の言い回しや書き方などを引用することができます。


※他の記事で
【25歳以上の🇰🇷ワーホリ申請理由書の全て】
も公開予定です。


ここから先は

45字 / 6画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?