見出し画像

どりルさんnoteデビュー

きみどりルクスと申します。最近はどりルさんなんて呼ばれたりもします。主にDTMで曲を作っています。よろしくお願いします。

いや、本当になんとなく「そういえばnoteってあったな~」とふと思い出して、勢いで登録しただけで、どう使うかもあまり決めてないんですケド……!!

じつはこのところ個人的にも日記を書いていて、それが意外と楽しく続けられたのもあって、こちらにもそのノリで何か書き残していければな~と思います。

作曲では、一年半前くらいからWindows版Digital Performer(以下DP)を使っている(それ以前はSONARユーザーでした、お察しください)のですが、このDAW、中々まとまった情報がなく、いまだに苦戦しています。

それもあって、まずは備忘録的に、使っていて困ったことやその解決策、その他諸々をnoteに書いていこうかな、と思っています。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?