見出し画像

大学生活

大学生になって約2ヶ月。
毎日めっちゃ楽しいよ。

お友達もできて、たくさん笑いあったり
写真撮ったり、忙しいけど最高の毎日。

今日のゼミ対抗バレー楽しかった!
みんなの絆深まった〜🗽🤍
放課後の菓子パも最高だった☺︎
みんな活躍しててかっこよかった。
切実に毎週やりたい。

マックバイトもgelに昇進して
制服可愛すぎた🤦‍♀️
来月マネージャーになれるらしいけど
ちゃんとなれるかな、
教員になるにも貴重な体験になると思うから
たくさん経験つみたいな。

インスタなんかウェブだとログイン出来るのに
アプリだと出来なくなっちゃったんだよね(т-т)早く直れー

去年の私、今頃死んでたなーなんて思い出す
5月がほんとに1番辛かった。
未来の私、楽しんでるからね☺︎安心してね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?