無職行動ログ14(2/12~2/18)

何も考えていなくてもそこそこ有意義に過ごせる有職者と違い、無職者は強い意志を持って人生を進めなければならない 無職に休みなし
1日1日を無駄にしないように当日やったことを紙ノートに記録しているが、より緊張感を保つために1週間ごとくらいにnoteにも書いてネットに放流しておく
コンテンツ紹介ではなく行動ログなので感想とかはあまり詳しく書かない 詳細はブログに書く

2/12
note更新して腕立てしてずっとラノベ書いてた 29982字まで書いた

2/13
すべてがFになるをけっこう読んだ
ラノベ31179字まで書いた

2/14
求職実績を作るためハロワでセミナーを受ける
座学だと思ってたからクソみたいな身なりでいったら隣の人と会話するパートがあって申し訳なかった
年金をゆうちょから自動で吸ってもらう設定が失敗してたので帰り際に年金事務局によってもう一回手続きした
すべてがFになる読み終わった これ面白いか?

2/15
財布のレシート整理して部屋の整理
ゲーマゲ批評会用資料作成を開始
inscryptionをクリア これ面白いか?

2/16
確定申告スタートしたから税務署行こうと思ったけどマイナンバーカード無くて諦めた
ゲーマゲ資料作りを続ける
昔大学でもらった生命科学のDVDと教本を見始めてゲノムとDNAと遺伝子に詳しくなった

2/17
ゲーマゲ資料を作ってラノベを37050字まで書いた

2/18
西早稲田で家系ラーメンを食って図書館でゲーマゲ資料を作ったりブログ書いたりした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?