無職行動ログ13(2/5~2/11)

何も考えていなくてもそこそこ有意義に過ごせる有職者と違い、無職者は強い意志を持って人生を進めなければならない 無職に休みなし
1日1日を無駄にしないように当日やったことを紙ノートに記録しているが、より緊張感を保つために1週間ごとくらいにnoteにも書いてネットに放流しておく
コンテンツ紹介ではなく行動ログなので感想とかはあまり詳しく書かない 詳細はブログに書く

2/5
Inscryptionをプレイしつつゲーマゲ資料を作る

2/6
ひふみと謎の1日千代田区ツーリングデート
睡眠時間4時間くらいで朝8時くらいに起きて背中トレしてから
神保町食肉センター→千代田区図書館→国会図書館→文京区図書館→神田RAKUSPA
というデートコース
昼焼き肉食べ放題だったけどあんま食えなかったから結局夜に家系食った

2/7
昨日の反動でなんかあんま動かなかった
腹の筋トレ

2/8
失業保険の求職実績作りのためハロワのセミナーを適当に電話予約
ラノベ1冊読む
ラノベ23597字まで書く

2/9
デザイン関連本3冊読み終わってnoteを投稿
マイナンバー受取予約したら最速でも2週間先くらいで草
incryptionを進める
ラノベ24868字まで書く

2/10
めっちゃ雪降ってたのであえて逆に外出して東中野で家系ラーメンを食う
ついでにスーパーでパンツ購入 ブリーフ売ってないので諦めて丈の短いボクサーブリーフみたいなやつ買った
背中トレしてラノベ読む
incryptionを進める

2/11
ブログ投稿してデザイン本の内容をあとで見直せるようにまとめる
部屋の整理をして使わないカードをぼちぼち捨てる
ゲーマゲの記事でゲットした2万円が浮いているので適当にゲーマゲの広告プロモツイートをしてみる
■結果
・費用    4654円
・実績    231クリック
・クリック率 0.32%
まあ妥当オブ妥当という感じ

ゲーマゲプロモ

アルファポリス側でも一定の効果あり

ゲーマゲプロモ2

仕事でログデータ弄ってたの思い出すけど分析するほど投資しないのでまあ楽しかったねって感じで終わり


来週やることがかなり多い
来週のTODOは以下
・ゲーマゲファンミ準備終わらせる
・全てがFになる を読み終わる
・ブログ投稿
・財布のレシート整理
・2/14 わかものハロワ→年金事務所行ってゆうちょ振替提出し直し
・確定申告わからんからとりあえず税務署行く
・部屋整理してダンベル購入

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?