無職行動ログ16(3/12~4/8)

何も考えていなくてもそこそこ有意義に過ごせる有職者と違い、無職者は強い意志を持って人生を進めなければならない 無職に休みなし
1日1日を無駄にしないように当日やったことを紙ノートに記録しているが、より緊張感を保つために1週間ごとくらいにnoteにも書いてネットに放流しておく
コンテンツ紹介ではなく行動ログなので感想とかはあまり詳しく書かない 詳細はブログに書く

気付いたらめっちゃ空いとる 3月後半は低気圧がヤバくて動く気力が起きなかったのでラノベ書くのにオールインしてた

ラノベ進捗の文字数いちいち書くのもアレだし逐一メモしてたのでグラフにしてみた
1日5000字くらいが安定して書ける上限っぽい 上ブレすれば10000字くらいいく日もあるが安定はしない

3月後半に追い上げている

3/12~14
ゲーマゲのブログとラノベを両面で書いてた

3/15
ハロワのセミナーを予約しつつモニターに初期傷疑惑が発生したため販売元に問い合わせる
noteを書く
FP3級試験申し込もうとしたら3/17からだった

3/16
仮面ライダーBLACK SUNを見始める
ラノベを書く

3/17
ラノベを書く

3/18
ゲーマゲのブログを投稿してラノベを書く

3/19
中野図書館に行くついでに新宿でラーメンを食う

3/20
何してたか不明

3/21
川崎に行き家系ラーメンを食い大勢でシン仮面ライダーを見たあと焼き鳥を食う
俺は鳥刺し食わない主義だけど、シンヤさんが頼んでたやつ摘まんだら実は生で5日くらいカンピロバクターに怯えてたけど何も起きなかった

3/22
初期傷っぽいモニター梱包して送る
エロマンガスタディーズを読み終わる

3/23
近所の家系を食ってモニターが配送されてきたので交換
ラノベを書く

3/24
ラノベを書く

3/25
中華食って人生初ホストクラブへ なかなか面白かったです
そのあと適当に入ったカラオケがクソ高くてキレた
ラノベ書いて就寝

3/26
ラノベ書いて就寝

3/27
中野言って家系食って中野図書館
ラノベ書いて就寝

3/28
ラノベ書いて就寝

3/29
FP3級の参加踏力
skebを発注
ラノベ書いて就寝

3/30
ハロワでセミナーを受けたあとついでに図書館寄る

3/31
図書館に行ってデザイン関連本を借りる
ラノベ書いて就寝

4/1
ラノベ書いて就寝

4/2
地獄の逃避行を見る
ラノベ書いて就寝

4/3
ラノベ書いて就寝

4/4
謎の日

4/5
ラノベ書いて就寝

4/6
図書館でラノベ書いて無事いったん終わった
あとは推敲周回と素材作りや~~~

4/7
どくいろ氏が上京してきたので渋谷の宇田川カフェでどくいろオカマと謎に飲む

4/8
大久保でラーメンを食う
NIKKEのブログ投稿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?