無職行動ログ12(1/29~2/4)

何も考えていなくてもそこそこ有意義に過ごせる有職者と違い、無職者は強い意志を持って人生を進めなければならない 無職に休みなし
1日1日を無駄にしないように当日やったことを紙ノートに記録しているが、より緊張感を保つために1週間ごとくらいにnoteにも書いてネットに放流しておく
コンテンツ紹介ではなく行動ログなので感想とかはあまり詳しく書かない 詳細はブログに書く

1/29
神保町でサイゼミ、塩ラーメン食ってから会場へ
みそ博論→おれオートポイエーシス→ぶろこり珈琲
ゲッタ~が予約したかなりいい中華屋でモリモリ食う
帰宅後ラノベを14706字まで書く

1/30
ジョギングしてノーモアヒーローズ3ずっとプレイしてた
noteも更新
夜に読んだドキュンサーガがかなり面白かった

1/31
なんか8時頃に早起き
デザインの本を借りようと図書館にいったら締まってたのでラーメン食って帰宅
ブログ書いてゲーマゲファンミ準備してラノベを16259字まで書く

2/1
だいたいずっとブログ書いてた

2/2
失業保険を受けるための求職活動実績作りでハローワークへ行くが概ね役に立たなさそう
ブリーフ買うためにGU寄ったけどブリーフ売ってないらしい
腹いせにゾフで眼鏡の修理
一昨日失敗したデザイン本を図書館で回収して帰宅
ラノベを20368字まで書く

2/3
ブログ書いてゲーマゲ資料作成を進める
safariのタブに溜めてた記事を全部消化した

2/4
ノーモアヒーローズ3をクリアしたがかなり面白くなかった こんな作品になるならここでシリーズ終わってくれ
ブログを投稿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?