無職行動ログ4(11/6~11/19)

何も考えていなくてもそこそこ有意義に過ごせる有職者と違い、無職者は強い意志を持って人生を進めなければならない 無職に休みなし
1日1日を無駄にしないように当日やったことを紙ノートに記録しているが、より緊張感を保つために1週間ごとくらいにnoteにも書いてネットに放流しておく
コンテンツ紹介ではなく行動ログなので感想とかはあまり詳しく書かない 詳細はブログに書く

11/6
御苑から図書館へ ラノベ3冊読んで小説用AI挿絵3件生成

11/7
会社に行って保険証を渡して退職関連の書類を入手しつつ退職の挨拶で小田急で買ったワンピースコラボクッキー?みたいなやつを渡した
区役所で保険と年金の手続き 1時間弱くらいで終わった もっと大変かと思った
図書館でラノベ4冊読む

11/8
新宿中央公園から図書館へ
ラノベ4冊読んでAI挿絵5件生成

11/9
公園→図書館
ラノベ4冊読む
アークナイツ開始

11/10
記録から抜けててもう思い出せない

11/11
中野の方にあるステーキガストで昼飯兼夕飯を食う
思ったより早いが就職先候補の会社との面接が始まるので履歴書と職務経歴書を作成

11/12
高田馬場で髪を切ってBIGBOXで証明写真を撮影
証明写真5年前くらいのやつ使い回してたからリセットした
それを使って履歴書を送付
ブログ書く

11/13
家にいる
ブログ投稿
ラノベ3冊読む
久しぶりに縄跳びしたら1000回しか飛べなかった

11/14
ズームで就職先候補とカジュアル面談
ラノベ1冊読む アークナイツをプレイ、逆理演算とかいうやつがむずい

11/15
家にいてラノベ3冊読む
そろそろコロナやばくなってきたのでワクチン接種4回目を予約

11/16
ワクチン接種 本当は17日に予約してて行く日間違えたけどそのまま打ってくれた
ラノベ3冊読む

11/17
一応接種翌日なので筋トレを控えて家にいたが副反応はなし
魔法少女育成計画を読み始める 3冊読んだ

11/18
御苑から図書館へ
魔法少女育成計画を3冊読む

11/19
御苑から図書館へ
ラノベ3冊読む
これで積んでたラノベ90冊全部読み終わったので次のタスクに向かう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?