無職行動ログ3(10/30~11/5)

何も考えていなくてもそこそこ有意義に過ごせる有職者と違い、無職者は強い意志を持って人生を進めなければならない 無職に休みなし
1日1日を無駄にしないように当日やったことを紙ノートに記録しているが、より緊張感を保つために1週間ごとくらいにnoteにも書いてネットに放流しておく
コンテンツ紹介ではなく行動ログなので感想とかはあまり詳しく書かない 詳細はブログに書く

10/30
新宿御苑でラノベを4冊読む
すき家で評判の豚かばやき丼を食ったがいうほどか?って感じ
コンビニで肉まん食った

10/31
新宿御苑に行ったら月曜は休みだったので別の公園に滞在したあと図書館に移動
ラノベ6冊読んだ
エアロバイク漕ぎながらアニメ2本見た

11/1
ラノベ1冊半読んでゲーマゲのイラスト5点生成
家にいるとやっぱペース落ちるな

11/2
神保町食肉センターまでチャリ漕いで970円45分焼肉食べ放題を食う
米2杯と焼肉6人前を食ったがやはり米食うと肉食える量減るから次からは米は1杯でいいな
新宿御苑と図書館でラノベ4冊読む

11/3
ゆあさの家言ってゲッタ~のデュエマドラフトして寿司食って帰った
行き帰りでラノベを一冊読んだ

11/4
新宿御苑と図書館でラノベ4冊読む
寒くなってきたけど厚めのコート着ればまだ全然公園に滞在できる

11/5
日本橋の理化学研究所で機械学習と創作のLTイベントに出席
HUBで懇親会飯を食う
登壇したときどっか雇ってくれ!って言ったら名刺とかDM来たので若干就活していくか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?