無職行動ログ6(11/27~12/3)

何も考えていなくてもそこそこ有意義に過ごせる有職者と違い、無職者は強い意志を持って人生を進めなければならない 無職に休みなし
1日1日を無駄にしないように当日やったことを紙ノートに記録しているが、より緊張感を保つために1週間ごとくらいにnoteにも書いてネットに放流しておく
コンテンツ紹介ではなく行動ログなので感想とかはあまり詳しく書かない 詳細はブログに書く

11/27
ダンベルフライ
今期アニメ溜まってるのを追い付くことにする
水星の魔女を最新話まで見て図書館でブログを書く

11/28
腹筋
ハローワークで失業保険の手続
メイド戦争を最新話まで見る

11/29
懸垂
図書館でブログを書く
焼肉食べ放題1500円に行ったら休業してて萎えて代わりにラーメン食った
図書館帰りにチャリのチェーン外れて雨に濡れながら歩いて帰る
挿絵生成×2

11/30
スクワット
中野いってチャリ直してもらう
待ってる間に中野図書館で数学書を借りる
はなまるうどんで大頼んだらでかすぎだろ
ブログ書いて本読んで帰る また帰りは雨に打たれた

12/1
肩トレ
東京地裁で裁判傍聴
食堂のペペロンチーノ微妙だった
国会図書館でちょっと本閲覧して帰る

12/2
腹筋
代々木ガッツソウル食べ放題行ったら夜しかやってないらしくて普通にランチメニュー食った
本読む
生成×2

12/3
ダンベルフライ
ブログ投稿
けっこう前から借りてたベイズの本を読み終わる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?