無職行動ログ2(10/23~10/29)

何も考えていなくてもそこそこ有意義に過ごせる有職者と違い、無職者は強い意志を持って人生を進めなければならない 無職に休みなし
1日1日を無駄にしないように当日やったことを紙ノートに記録しているが、より緊張感を保つために1週間ごとくらいにnoteにも書いてネットに放流しておく
コンテンツ紹介ではなく行動ログなので感想とかはあまり詳しく書かない 詳細はブログに書く

10/23
ゲーマゲ挿絵3点生成
プロモとしてのブログ記事を投稿
ベイズ統計学の本読む

10/24
挿絵生成ラノベベイズアニメラノベ生成

10/25
そろそろ本格的な積みラノベ処理に入る
ラノベ4冊読んでイラスト挿絵生成×2

10/26
無職ログを付け始める
ダンベルフライ12.5kg×7回×3セット
筋トレ記録付けようと思ったけどやっぱめんどいので適当になりそう

10/27
ラノベ1冊だけ読んでゴロゴロしてた
なんか捗らない日だったので明日から本気出す

10/28
新宿御苑でラノベ3冊読む
まだまだ全然公園で活動できる気候なので積極的に使うことにする
青空はやっぱ精神にいいし捗るのでもうちょい寒くなってもコート着て御苑に来る選択肢があっていい

10/29
新宿御苑で4冊ラノベ読む
朝起きて1日御苑滞在いけるな
腹筋22.5kg×30回×2セット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?