無職行動ログ5(11/20~11/26)

何も考えていなくてもそこそこ有意義に過ごせる有職者と違い、無職者は強い意志を持って人生を進めなければならない 無職に休みなし
1日1日を無駄にしないように当日やったことを紙ノートに記録しているが、より緊張感を保つために1週間ごとくらいにnoteにも書いてネットに放流しておく
コンテンツ紹介ではなく行動ログなので感想とかはあまり詳しく書かない 詳細はブログに書く

11/20
ブログ投稿
アークナイツを進める
なんかソシャゲオンリーの日というのもあんまテンション上がらないのでやっぱソシャゲは毎日ちょっとずつ進めた方がいい

11/21
アークナイツとアルセウスを進める
半年前くらいに買って放置してたアルセウスをクリアすることにする
ジョギング用にスマホを腕に付けて走れるアイテムをamazonで購入
公園滞在用のマットも劣化してたのでamazonで買い替え

11/22
アルセウスを6時間くらいプレイ 海エリアまで来た 土曜までには終わりたい

11/23
アルセウス8時間くらいプレイ
クソ寒いday

11/24
懸垂してアルセウス8時間くらいプレイ
総プレイ時間25時間くらいでとりあえずクリア

11/25
朝起きたら天気良かったからチャリ遠征を決める
チャリで走りつつ道すがらステーキを食う
欲しい本がある杉並図書館まで走ったけど近隣区しか貸出してなくて萎えた
マドロックPU引こうと思ったら終わってて萎えた
ホームの図書館で裁判傍聴ガイドみたいなやつ借りる
アルセウスのクリア後コンテンツ(図鑑埋めとか)大量にあるけど終わる気しないから途中で終わったことにした
AI挿絵生成×2

11/26
ブログ投稿
今期アニメ追い付くための視聴開始して新米錬金術師見る
自分の誕生日がイイフロの日であることに人生で初めて気付いた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?