無職行動ログ11(1/22~1/28)

何も考えていなくてもそこそこ有意義に過ごせる有職者と違い、無職者は強い意志を持って人生を進めなければならない 無職に休みなし
1日1日を無駄にしないように当日やったことを紙ノートに記録しているが、より緊張感を保つために1週間ごとくらいにnoteにも書いてネットに放流しておく
コンテンツ紹介ではなく行動ログなので感想とかはあまり詳しく書かない 詳細はブログに書く

1/22
なんか謎にやる気がある日
ジョギングしてブログ書いてオートポイエーシスの本を読む
公開終わるらしいのでその前にテープ持ってないですか見た
次書く小説の全チャプター内容をExcelにまとめる作業完了

1/23
ブログ投稿して腹筋
次書く小説のチャプターごとのキャラ動向を半分くらいまとめる
オートポイエーシスの本を読む

1/24
次書く小説のチャプターごとのキャラ動向を全部まとめる これで一旦内容が完成
竜とそばかす姫を見た
オートポイエーシスの本を読む

1/25
ラーメン食いたい気分だったのでむぎえもんでラーメンを食う なんか行列無くなったな
なんかエレン先生のツイートがバズってるのを横目に図書館で作業 オートポイエーシスの本を読む
note更新してブログもちょっと書いた
ノーモアヒーローズ3やろうとしたらswitch充電切れてたので充電だけした
次の小説書き始めて6243字書いた

1/26
なんかやたらやる気ある日
オートポイエーシスとか筋トレの本を読む
アンデッドアンラックが無料公開されてるから5巻くらいまで読んだ
存在を忘れてた冥土戦争をちょっと見た

1/27
ノーモアヒーローズ3やってオートポイエーシスの本を読む
小説13284字まで書いた

1/28
ノーモアヒーローズ3やりつつサイゼミの準備

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?