無職行動ログ9(12/25~1/7)

何も考えていなくてもそこそこ有意義に過ごせる有職者と違い、無職者は強い意志を持って人生を進めなければならない 無職に休みなし
1日1日を無駄にしないように当日やったことを紙ノートに記録しているが、より緊張感を保つために1週間ごとくらいにnoteにも書いてネットに放流しておく
コンテンツ紹介ではなく行動ログなので感想とかはあまり詳しく書かない 詳細はブログに書く

12/26
なんかうまく寝れて7時に起床
ダンベルフライ15kg×2
前夜にyoutubeで見た大山の中華屋に開店1時間前に行ったら誰もいなかった
1時間並んでチャーハンを食って出たら40人くらい並んでて気分良かった

12/27
旅行準備しつつFPの勉強

12/28~30
千葉にあるゴッシーの家で合宿
ドラフトなどをやる
他の人がドラフトやってる間FPの勉強してけっこう進んだ

12/31
朝11時頃起きてFPの勉強
年を越すがさりとて特になにもなし

1/1
新年で日記帳を新ノートに移行
ちゃんとしたビジネス手帳なので無職の癖に分刻みのスケジュールを付けられるようになった
高校同期と高田馬場晴れる屋で兄弟戦争ドラフトしたあと渋谷の牛角で飲んだ
帰ったあと少しFPやる

1/2
12時ころ起床してFP勉強(株式
筋トレ背中をやる
ゲーマゲ小ネタ集更新
U-Next解約 カード番号変わったとき勝手に解約されたと思ってたけどされてなくて2万くらい無駄に払った気がする 自分への戒めとする
PSplusも解約 自動更新付けてなかったから6月頃には切れてたはずなんだがGGSTの熱帯ちょっと出来てたのなんだったんだ
筋トレ食(書籍名)を読み終わる

1/3
FPの勉強してブログ書く
ゲーマゲ連載終了したので一旦NovelAIを解約(また使いたくなったら再契約してもいい

1/4
FPの税制終わらせてブログ更新
筋トレ腹筋する
ゲーマゲ近況ノート更新
新米錬金術師最終話まで見てクソなことを確認

1/5
audible解約
今期アニメをチェックして転生王女とデカパイ教室とおにまいと金貨800枚を録画 今期はこの手札で戦う
スーパーに水を買いに行くついでにボールペン替え芯とルーズリーフケースも買う(FPの勉強用
ゲーマゲ近況ノート更新
筋トレ腕
ブログを書く
dアニメストア解約

1/6
代々木で家系食う
新宿で献血してタロット占いしてもらう 近場を旅行するといいらしい
本屋で行政書士の本見る 多分ガチって3ヶ月オールインって感じだな
ゲーマゲ近況ノート更新
FPの勉強して寝る

1/7
近所で家系食ったら気持ち悪くなった
図書館行って返却しつつFPの勉強
エアロバイク乗ってデカパイ教室とおにまいの一話を見る
FPの勉強をして寝る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?