見出し画像

私の最近の音楽事情。

朝勉強するときはRAMMELLS

夜勉強するときはKing Gnu

ドライブ日和の日はFLOW

曇り空のときはDADARAY


・・・この音楽の趣向で個人が特定されないか心配です。笑


今日は天気があまりよくないのでDADARAYの音楽が身にします。

本当は4月にライブ行くはずだったのになぁ。。。

本当に早くコロナが終息してほしい。

話変わるけど、コロナの「しゅうそく」って

「終息」?「収束」?

よくテレビでは収束の方を使ってますよね。

感染者数のグラフが(0に)収束するとかっていうイメージなのかな?


明日からまた仕事が忙しくなるのでスイッチをONにしたい。

最近OFFが多すぎて逆にしんどかったから、仕事が増えるのちょっとうれしいていう。