復縁成功マニュアル | 復縁アドバイザー ミキ


なんとか復縁をしたい!

そう考えてこちらをご覧いただいているかと思います。

私は復縁アドバイザーのミキと言います。

これまで復縁をしたいという方を1万人以上見てきました。
もちろん復縁に成功した方もいれば、失敗に終わってしまった方もいます。

中にはどんなに努力しても復縁ができなかったという方もいます。
しかし成功した人にはやはり、共通のポイントがあります

この共通するポイントを知ることで、復縁の成功確率を上げていくことができます。

ここではそんな復縁を成功させるためのポイントについてご紹介していきたいと思います。

[第一章:復縁への基本戦略]
1.相手と距離を置く
2.客観的に自分を見直す
3.原因が自分に無い場合も
4.復縁までのステップを決める
5.復縁へ行動する

[第二章:復縁の可能性を上げるテクニック]
1.NOと言えない外堀の埋め方
2.相手の不審な動向を調査
3.相手へのスムーズなLINEやメールの送り方

[第三章:復縁に失敗する人が犯す間違い]
1.自己中な考えをしてしまう
2.時間をあけずに連絡を続けてしまう
3.復縁話だけをしてしまう

[終章]
少しでも復縁の可能性を高めるために

■購入される前に

本マニュアルで復縁の成功確率を高めることはできます。
しかし、100%復縁ができる訳ではありません。
とくに読んだだけ満足しては絶対に復縁への可能性は高まりません

きちんと読んだ後にその内容を実行へと移すことが大切です。

このマニュアルを買うのは、復縁をしたいからですよね。

復縁をするためには行動をしなくてはいけません。

これを読めば必ず復縁できる!と考えてしまうと、現実とのギャップに苦しむことになりかねません。

読んだら実行する

これができる、本気で復縁をしたい方のみご購入ください。

また、別れてしまった理由は100人いたら100人とも違います。
本マニュアルはどういった状況でも対応できるようにできるだけ普遍的な戦略・テクニックについてまとめています。

そのため特殊な事情による復縁には対応が出来ていない可能性がありますのでご了承ください。特に、すでに結婚している相手を奪い返したいというのは本マニュアルには対応していませんのでご注意ください。

既婚者を相手にする恋愛は不倫につながります。

慰謝料請求などを起こされる可能性がありますので、辛いとは思いますが諦めることをオススメしています。

そういった事情ではない相手との復縁を希望される方はぜひ手にとってみてくあさい。

この続きをみるには

この続き:6,477文字

復縁成功マニュアル | 復縁アドバイザー ミキ

復縁アドバイザー ミキ

980円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

1

この記事が入っているマガジン

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。