見出し画像

秋総集編

秋といえばLamp。高校生の時に出会ってもう、7年くらい聴いてるのか…

今年はアルバムも出たし、海外で「ゆめうつつ」がバズった。
Spotifyのフォロワーが222.6万人(星野源が212万人)もいるらしい。

でもまだ周りに聴いてる人がいないから、こっそり持ってる綺麗な石ころみたいな、そういうわたしだけの宝物的な気持ちで聴いてる。知ってる人に出会うとそれはそれでアツいんだけど…


阿佐ヶ谷Roji「impossible climb」
東京で初めてバスに乗り、初めての阿佐ヶ谷で1人飲みして、イベントで友だちができて、新鮮だった。

アクスタがあるのおもしろい


10月下旬、8月に予約していたRICOH GR3xを受け取った。まだいい写真が撮れてないので練習中。

灯す


10月31日、23歳の誕生日を迎えた。
歳を重ねることに、前向きでいたい。これから先も、今よりもっといいことたくさんあるって思いたい。

ハロウィンケーキ


Netflixも見た。
星野源と若林正恭の『LITEHOUSE』で、若林が悩んでることに悩んでて、星野源がそういう悩んでるところが好きですって言ってたのがよかった。わたしもそう言ってくれる人がそばにいてくれたらな、と思う。



宇多田ヒカルの『誰にも言わない』をループする日がある。この歌詞がかなり好きだ。


11月下旬、tofubeats10周年ライブ。
tofubeatsはパブリックだ、誰でも好きになっていい。

tofubeatsは33歳



11月31日、ふと思い立っておしるこ。

既製品の切り餅はやっぱり「モチモチの何か」でしかないけど、セブンで買ったあずきが思いの外美味しくて嬉しい。

湯気を写そうとしたけど、上手くいかなかった。

寒くなってきたね。
あったかくして寝よう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?