見出し画像

ごきげん食日記꙳☄︎⋆1


ceroのライブが終わり
リキッドルームから銀座通りの方へ向かいますよ、

適当に入ったイタリアン、
CHIMCHIMっていうお店



最近はビール1日1杯までって決めてて、

ライブで飲んだのはジントニックだったから

さあさあモレッティさんいきましょう~

グラスにもおじさんがいる



ニョッキのフリット♪ゴンゴンゾーラ♪

もちもちでおいしい!

ころころめ


ピザは
生ハムとルッコラとクアトロフォルマッジを
半分ずつ。

モンスターボール


ふわふわでもちもち。
こう見えて意外と軽くて、スルッと食べれた。


そして
お次はジェノベーゼ。緑だねー。

硬くてモチモチの麺。
アルデンテってやつ‼︎

これ本当に美味しかった‼︎

ひたひた緑汁


食後はコーヒーとデザートいっちゃおう‼︎

ドモ、カッサータです。
ドライフルーツとナッツ、入ってます‼︎


冷たくてしゃりしゃりで美味しい。
いろんな食感がするもの好き‼︎

台形型


短時間でサク飲みだったけど、
全部美味しかった‼︎


イタリアンのメニュー見てると
口ずさみたくなる曲♪

じゃあね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?