夏総集編




大好きな地元の友達と、久しぶりのGFB!
最高のロケーション。ずっと続いて欲しいフェス

見たらわかる美味しい空気


この頃、思うことあってトゲトゲしてたんだけど、若林の方が遥かに尖ってて生きにくそうでちょっと救われた

ありがとう若林


知らない土地に行くのが苦じゃなくなって、SNSもやめてたから「何もしないをする」をしてた。

とはいえ、
結局カフェで本飲んだり、携帯のメモに何か書いたりしてた。何もしないでどこか見つめてるとヤバい感じになるから、何かしてないといけない感じだったなー


田舎では遠くの山みたり雲の動き追ったり鳥の鳴き声をたどったり草むしりしたりした。

池袋のデカい輪っか


窓の外の景色を見ても疲れない



学生時代の友達と東京ドームに行った
初めてスポーツ観戦した
何よりも東京ドームって夏でも涼しくてトイレも並ばないしカレーは1300円するけど最高だった

夏休みって感じ!

巨人勝った!


神宮外苑花火大会へ

お祭り行けてなくて拗ねてたら彼がチケット取ってくれた。行動できる人って素敵(ハート)ありがとうございます。

着付け教室の先生に着付けしてもらった。
白鳥さん、だいすき。またお願いします

きものやまとで2時間かけて選んだ浴衣



運転免許取ったら、田舎の花火大会連れて行ってあげるね

スポンサーの広告が邪魔してくる


長野県諏訪へ


もともと1人旅の予定だったけど、友だちの慰安旅行も兼ねて2人旅に

LOVE



旅の目的が「でかいスワンボートを見る」くらいしかなかったけど、思ったより充実した

晴れたり曇ったり雷なったり

諏訪の様子

レゲエが流れてる
温泉が47℃
どの蛇口からも冷たい水が出る


なんかいい路地


この頃は東京が嫌になってとにかく田舎に行きたかった。田舎に行ったら田舎の嫌なところ思い出して、東京嫌いが治ったから良かった。

新宿まで10分のところに住んでるから
いつでもバスで遠くに行けるんだ、と思ったらちょっと楽になった


コンパクトシティ下諏訪

また行きます!長野サイコー


考えすぎちゃうことの対処法を模索する日々です。ゴッチがYouTubeショート見てる時は無心になれるって言ってて確かにって思った。


改めて趣味とかやりたいことが増えて心の回復を感じた。

ほくほく

とってもいい夏だった!

おわり

ゴイズミセツコの談話室

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?