見出し画像

発達支援コーチに出会って

お久しぶりです!
いや、本当にめちゃめちゃ時間があきました!
起業すると意気込んで、3月で退社したものの

何をして良いのやら
何を伝えたかったのか
あれもないこれもない
挙句、俺は出来ないのかもと

「発達支援コーチ」
の講座を受けたのが、昨年の11月でした。

最初は半信半疑
自分がやるべき事は
他にいっぱいあるし
俺なら出来る!!と思っていた時期です。

違いました

自分のやるべき事
世の中に返すべき事は

発達支援コーチの講座の中に
いっぱいありました。

仕事をしていると
いつしか無理している自分
ガチガチに筋肉を緊張させて
必死に自分を守ろうとしていました

「俺、頑張ってたんだな」
素直にそう思いました。
気がつけました!

そして、娘や妻にも
申し訳ないとも思った
周りに居てくれた友人や家族
全ての人に感謝しました!!

そう
発達支援コーチこそ
自分が世の中に伝えるべき事でした。

道はとにかく厳しい

ただ、自分がそうであったように

皆んな無意識に頑張っている
身体も心も

そんな自分に気がつける、時間と場所を
世界に広めたい!!

親愛なる誰かへ

まず、発達支援コーチの認定を受けよう!!
今の目標これ笑

認定を受ける為に、検定資料と睨めっこしてましたが
悩みに悩んで
子ども達と遊び始めたら
徐々に今やるべき事が見えてきた気がします✨

やったら分かるさ笑


遊びは発達
遊びは学び


BIG HUG!を事業名に
活動し始めましたよー


という
報告でした

オチのない終わり申し訳ない

読んでくださりありがとうございました!

では、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?