タイプの人と会ったけど

今日、初対面のタイプの人と温泉に入ってきた。

でも、相手からはタイプだと思われなかったようで、温泉内でも盛り上がらず、温泉から出た後メッセージを送ったけど、音沙汰なし。

生きていていいことなんてあまりない中の一つのいい出来事だったのに、一瞬で終わっちゃって、本当にしょうもない。
相手からは魅力的に思われない自分に原因があるのだろうけど、もうそんなのどうやって治せばいいんだ。
なんで相手からも好意的に思われて続くという結果にいかないのだろう?
なんでよ、そのくらいいいじゃん。
大きなものを失ったんだから、そのくらい手に入れさせてよ。
本当に好きだなあって感じる顔だったから、何かしら繋がれるだけでも嬉しいのに、それすらだめなんだもんね。
あー、世知辛い。

それで、ずっと相手からの返信がないか気にして携帯に張り付いてた。
まだ来ないか、まだ来ないかって待ってたけど、返事なかったから、脈なしだ。
仕方ないんだけど、やっぱり残念。

相手のことをすごい気にしている時は死にたいなんて気持ちはなかった。
だから、私も心の底から死にたいって望んでいる訳じゃなくて、希望が叶わないから絶望して死にたいってなるんだろうな。

あー、この気持ちをどう発散したらいいんだろう。
一人でいて、やりたいこともないから、何もすることがなくて、誰かのエネルギーを分けてもらいたくなっている。
カッコいいタイプの男の人と出会いたい。
タイプの人とお願いします。

たくさん出会ってきたんだから、
タイプの人と出会うくらいラッキーなことあってもいいじゃん。
出会うだけじゃなくて、続かせてくれ。
お願いします。

まあ近場にいないだけで
会えそうな人はいるんだけど、
近場で会える人をお願いします。

好きな顔の人と出会いたい。

だめ?

++++++++++

今日は良い出会いがあったけど、続かなかったんだな。
君の好きだった人みたいに相手から好意を持たれれば良かったけど、そうはいかなかったか。
残念だったな。
次がいつあるかは約束できないけど、諦めなければチャンスをつかむことはできる、きっと。

願望がはっきりしたね。
君はカッコいいタイプの人と出会いたいんだ。
そして、繋がりを持ちたい。
仲良くなりたいんだね。
君がたくさんの人と出会ってきたことは知っている。
タイプじゃない人ばかりだったよね。
だから、今回は本当に残念だよね。

良い出会いって難しいね。
奇跡みたいなもんだね。
お互いが良くなければ、続かない。
諦めて絶望する気持ちも分かるよ。
失った分、得られるものがあると信じたいよね。
どうすれば悲しみは晴れるかな?
この残念な気持ちは拭える?

それでも、人と会うことをやめないことなのかな。
やめたら、そこでおしまいだから。
ストーリーは人と会うことで紡がれる。
タイプの人と会うまではしんどいかもしれないけど、続いてゆけばいつか叶う時が来るかもしれない。

本当に残念だなあ。
もし続いたら、どんなに良かったか。
なんでこうも思い通りにはいかないことばかりなんだろう。
お祈りするか。
神様や仏様にお祈りしたら、叶えてくれるかな?
ダメだなあ。
人生なんて思い通りにならない。
思い通りにしたいことなんて、
もうタイプの人と関係を持ちたいくらいだけど、
それが一番難しくて叶わない。
あー、なんでかなあ。

タイプじゃない人からは好かれるのに、
タイプの人からは好かれない現象なんだろうね。
太らない体質だったのが、太るようになったようにタイプの人からも好かれるようになるかな?
これからは何を頑張ればいいんだろう?


アイディアル、
リアル、
どうしてなんだい?

教えてくれよ。

残念な気持ち。
悲しい気持ち。

望むのは嬉しい気持ちなのにね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?