宇宙で家族で超能力覚醒した夢

忘れたくない面白い夢を見たので、記録に残そうと思う。
起きてからまだ少ししか経ってないけど、記憶はあまり残ってなくて、少しだけしか情報にできないだろう。
また、断片的になりそうだけど、できるだけ残してみる。
それでは、いざ書こう。


事の始まりは何だったのかよく覚えていないけど、宇宙からスタートした気がする。
6人家族なんだけど、家族全員で二人一組になり、3組作って、手を繋ぎ、腕を伸ばして*の形になった。
それで、みんなで何やら呪文みたいなのを唱えて覚醒みたいなのをした。

そうしたら、自分に宇宙を観測する力が備わり、家族みんなを率いる役目になった。
宇宙で敵がいたら、自分がそれをテレパシーで伝えるというような役割をしていた。
自分達家族は月みたいな小さな惑星にいたんだけど、そこに突然宇宙から人型の敵がやってきた。
その敵は私達を襲ってきて、母を敵に仕立てるというビジョンが見えた。
いざ実際に敵が襲ってきたら、私はマヌケなため、時を止める超能力を使えないのに使って飛び出していった。
他の家族に助けてもらって逃げたのだけど、
敵側の女の子がいて、一人取り残されていた。
その子に君はここに残るか聞いたら、絶対嫌と言われた。
だから、返すしかないなと思った。

すみません、うまく思い出せないし、
うまく書けないので、ここまでにします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?