見出し画像

私達はすでに完璧で美しい♡

太田慶子です✧

スピリチュアルな世界では
私達は完璧な存在って
言われてます。

私もね
ん???
エ???
私も、私の人生も
完璧とは程遠い感じですけどね!!
と感じていたんです。


東洋医学概論では
私達は自然の一部
宇宙の一部と言われています。

ゆえに、、、

私達も完璧な存在(魂目線)
存在として完璧(真理)

これを最近
私の中で分かりやすいイメージが万華鏡。

美しいイメージが
次の美しいイメージへ変わっていき
常に完璧な美しさを映し出している。

どの瞬間の
万華鏡も完璧に美しいように

どの瞬間の私も完璧に美しい♡魂目線

私、ダメ、変わらないと!!!!よりも

「今、この瞬間の私も完璧に美しい」
と理解して認め、受け入れて

次の完璧な美しさへと変容していく✧

毎瞬毎瞬の
万華鏡が美しく変化しているように
私の毎瞬も愛おしい♡
と感じてます。

⁡⁡⁡⁡⁡⁡満月の今日
自分を責めたり
まだまだと自分を否定したり
そんな自分を手放しませんか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?