OTTサービス

画像1

1. 同期文

 最近、私か関心を持っているのはOTTサービスです。元々映画やドラマを見るのか好きでしたか、映画館に行って見る時間があまりなくて購入するのにもお金が思ったよりかかったので一つ買って何度も見る場合が多かったです。それにテレビでする他の国のドラマや映画をまた見だくても人気かなければ再放送してくれないからもう一度見る方法がなくてたくさんなやみました。 ネットフリックス、ワッチみたいなサービスなら可能なのでいつでも見られます。それで関心を持つようになりました。最近ではワッチャでは「MIU404」、「ハイアンドロウ」、「今日から僕たちは」など日本のドラマを中心に見て、ネットフリックスでは·ジブリの映画やポケットモンスターのようなアニメ、韓国のドラマを中心に見ています。

2. 対話文

 今回のかだいのためにひさしぶりに友だち2人にたいわなしました。 私は友だちの好みをあるいと知っていると思っていましたか、ある友だちはいぜんとして同じものが好きですが、好みが少しかわり、またある友だちは見るジャンルがかわっていてとてもおどろきました。じゅんばんさんの最初の友だちはネットフリックスを中心に、ワンチャンディズニープ·ラスをみると言っていました。前に韓国のドラマや映画がとても好きだった友だちに外国のドラマや映画をみると言われてびっくりしました。おすすめのドラマは、「ネットフリックスのオレンジ· イズ·ザ·ニューブラック」だそうです。二番目の方だちは、あいかわらずアニメか好きでした。それで前はネットプノックスとワンチャを見たのですが、げんざいはお金かかかりょうほうともみないでラフテルだけを見ているそうです。アニメの好みがかさなる友だちで、すいせんをたんさんうけおほえがもります。今は ちがうしゅこうのジャンルをたくさん見ますが、私におすすめしたいア=メは「チハラフル」だそうです。

3. 結論

 前から日本のドラマみたいな外国ドラマや映画を見るのが好きだった私は今がとてもしあわせです。いぜんは外国映画やドラマがみるのがたいへんで、一緒にみる友だちもいなかったし、みるためにはちょくせつほんやくをしてみる時も 多かったのですが、このようなサービスがあってたくさんの友だちときょうゆうできて本当に良かったです。これからもこんなサービスが多くなって私が好きなドラマ、映画もたくさん見て友だちとまた話し合えたらと思います。今は友だちのすいせんをうけて、「今日からぼくたち」、「ハイアンドロウ」、を見ています。'エレメントリー'、'名探偵コナン'などの推理物も好きです。ジャンルにかんけいなく、ほとんど良い映画、ドラマのすいせんをうけるのでぜひおもしろかったり、おもしろい映画や ドラマを知いっていたら教えてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?