見出し画像

雑記|最近見て面白かった動画を載せるだけ

どうも、Luxです。相変わらず動画作ったりAPEXやったりマイクラやったりしております。前回は日常記事でしたが、今回はただ動画を載せようと思います。

同じ「雑記」として書いてはいるんですが、やはり「日記」は苦手ですね。「今日はこんなことがありました」って私が書いたところで「で?」ってなるんじゃねって思うと書く気が湧かないです。

似たような感じだと思うんですが「紹介」ならまだ行けると思ったので、最近適当にYouTubeで流し見てたやつを貼ってみようと思いました。

1,謎のサバイバル

「無人島で1日生活してみよう」みたいななんちゃってサバイバルじゃなくて、道具づくりから森の中で行っているやつ。これからするとキャンプもグランピングも変わらん気がしてきた。

この人のシリーズはガチすぎてつい他の動画も見てしまいました。川の砂泥から鉄を精製してナイフ作ってたのが好きです。

2,ノビルの動画探してたら行き着いた

前回の記事で土手でノビル取ってきて食べたことを書いたんですが、なんか美味しい食べ方ないのかなって思って検索したらたどり着きました。

毒草とか色々変なものを食べてる人なので、たぶん珍しい部類の動画。

3,上の繋がりで

有名なので知ってる人は多いでしょうが、ホモサピさん。虫調理動画が結構あるので苦手な人は閲覧注意。

あとAPEX界隈では海外プロのEurieceが同時視聴からホモサピさん本人とコンタクトまで行ったっていう謎の話がありますね。

4,Omegle系音楽動画

海外でそこそこ流行ってるOmegleっていうランダムな人とビデオチャットが繋がるソフトで、音楽を披露して反応を動画にするっていうYouTuber。

聴いただけである程度再現できるっていうパーフェクトピッチは本当に憧れますね。


そんなこんなで、最近見た動画でした。

音楽系の動画はここに載せる気にもならないくらい見たりしてます。ライブとか。

ライブの方がCDより良くなるバンドが大好きなのでかなり探すんですよね。

ではまた、今度こそ真面目な記事で合いましょう。

e-Sportsコーチング系、動画編集系、音楽系などの記事を書いております。面白かったり、参考になったなと思ったら、ぜひサポートをよろしくお願いします!より一層いい記事が書けるように努力していきます!