見出し画像

2回目の人工授精

↑↑canvaでいらすとやの素材が使えるように!最高!w

3月18日
🏥
再びエコーで卵胞確認

最悪の結果が頭のなかでぐるぐる😟
こんなに緊張するのはじめて・・・

緊張しすぎて身体硬くなってたせいか、いつもは痛くないのにちょっと痛かった😭

エコー結果 卵胞1つ確認!🎉

ただまだ小さかった🥹

でもこんな劣悪環境な子宮でも自力で大きくなろうとしてくれてて謎の感動😭w

育ちは遅くても最終的に綺麗にできたら大丈夫とのことでめっちゃ安心した🥹
今回はクロミッドの量減らしたため育ちがゆっくりなんだろうとのこと。👩‍⚕️
やはり薬の力は偉大

今日から3日間卵が大きくなるように注射で後押しすることに

夜仕事終わってからの注射💉

昼間はあんなに混んでたのに
時間外で誰もおらずシーンとしててなんか無性に孤独感に駆られる🥲
看護師さんは緊急外来の対応に追われてて忙しそうだし、扉の外で待たされて1人蚊帳の外って感じ・・・
この時間が地味に嫌だ・・・。

卵子育てる注射(HMG)は筋肉注射で痛ぇ😣

3月19日🏥HMG注射(左肩)💉
3月20日
🏥  〃    (お尻)💉
お尻に打った方が痛くなかった🍑

3月21日🏥
3回目の卵胞確認
卵胞無事に成長!卵ちゃんよく頑張ったね🥹
hcg注射打って帰宅💨

3月22日🏥
待ちに待った人工授精!

AIHできる状態になるまでも長すぎてさ・・・もうイヤになる・・・😇(本音)


今週は卵胞確認に手間取って1日しか出勤してなくて草なんだ😂
もう笑うしかねぇ🤪

これで終わりたい(切実)

判定日まで無心で仕事して、趣味に没頭して平常心保とうね🥺💕︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?