見出し画像

1回目の人工授精

無事、初の人工授精(IUI)が終わりました✨️

今日は雨予報だったのに朝からめっちゃいい天気でなんか今日はいいことある気がする!!w🌼

おまけに今日は旦那も一緒に付き添ってくれたのが嬉しかった😊💕

排卵はまだしてなかったみたいで
待ってる間も太ももがチクチク痛いからするそろそろする気配はあるんだけどね〜
無事排卵してくれるかな🥹がんばれ卵ちゃん!

施術自体あっという間終わった感じで
事前に先生から痛いかもしれないと言われたので身構えてたけど、ぜんぜん痛くなかった!🙄

旦那の精子濃度も悪くなく、少し運動率が低いみたいだったけど毎回変わるみたいだから今のところは気にしなくていいみたい🌱

抗生物質とホルモン剤(デュファストン)貰って帰宅🐥⸒⸒

念の為事前にナプキンしてたけどやっぱり出血してた🩸
おまけに何故か食欲不振だし🥲

判定は3週間後・・・🤔💭
それまで長いな🥹
3週間フル出勤キツイし、もし妊娠してたらって考えると仕事休みたいよね・・・w
同じ職場に妊婦ちゃんいるからどうしてもそっち優先だもんね😔💦
すっごいモヤモヤするけど今は耐えよう!🥹
私もなれるよ!って自分に言い聞かせる!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
有給で休んだ分、仕事で頑張って取り戻すぞ😼
無理しない程度にw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?