見出し画像

3回目の人工授精

4月22日 病院🏥
採血してからの卵胞確認👩‍⚕️
黄体ホルモン値も問題なく翌日3回目の人工授精になりました🐥

昨日タイミングとったばかりだから旦那出せるか不安🥹

4月23日 病院🏥  3回目AIH
なんとか旦那氏頑張って絞り出す😹
疲れてるとこすまねぇなᵔ𐃷ᵔ

無事3回目の人工授精終わりました✨️
👩‍⚕️「また明日もタイミングお願いしますね」
先生容赦ねえな🥹🥹

今回の排卵期は特に酷くて、現在進行形で体調不良🤢おりものもかなり多め💧
金曜日から5日間仕事休んでるのに全く休んだ感じがしない・・・。むしろ絶不調🌀
ずっと風邪みたいな倦怠感と、お尻に激痛、めまいが数時間続いては治まっての繰り返し。
チョコある方に卵胞できると余計酷いのかな?

最後にいつも機械的な先生から
👩‍⚕️「上手く行きますように」って言って貰えたのがけっこう嬉しかった♪✨️

これでまたリセットきたら次は卵管造影検査するそうです・・・。
‪噂の痛いやつだ・・・(ᯅ̈ )

いやほんとこれで妊娠したい!🥹

あと基礎体温測るのやめました。
記録としてつけたい気持ちもあったけど、
基礎体温下がってないのに容赦なく生理くるし 意味無いよね😇
基礎体温が下がるかもって不安で余計なストレスを感じたくないし💧‬
気持ち的にかなり楽になった😊

また地獄の3週間はじまるけど、地獄だと思わないくらい妊活のこと忘れて充実した時間を過ごしたいな- ̗̀ ‪☺︎☺︎☺︎ ̖́-
GWはお家で大掃除!頑張るぞー!🏠🐥⸒⸒

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?