見出し画像

2回目 人工授精の結果

4月8日  生理🩸

予定日から1週間遅れ
基礎体温が下がらず高温期のまま急にリセットきました😢

今年中に産むことも、20代で産むことも叶いませんでした・・・。
私、前世でとんでもない悪いことでもしたんですかね??🥹🥹

排卵が遅れた分生理も遅れるって分かってはいたけど、その生理を待ってる時間が地獄だった🤮

「もしかしたら」って心の中では期待してしまったり、「いやそんなわけないよね」ってその繰り返し。

結局リセットきて落ち込んで、もう全てがどうでもよくなってしまっている🥲︎

「人間意味のあることには耐えられる」って言葉を聞いて本当にそう思う。

卵が育つ時間、
着床するまでの期間、
陽性出るまで待つ期間、
結局妊娠してなかったらなーーんの意味もないもん🥹全てが無駄に思える。

お腹に赤ちゃんもいないのにお腹痛くなって、腰も痛い、関節も痛い、吐き気もある
なんの意味があんのー??
まじで耐えられん🤮🤮

これがつわりとかならどんなに痛くても気持ち悪くても耐えられるのに。🥲

仕事と生理思いっきり被ってもう最悪です🫠

4月11日  病院🏥

生理4日目に受診🩸
今回も0.5錠のクロミッド5日間服用

流石にAIH3回目ともなると治療の流れに慣れてきて次行く日の予想がつくようになった・・・(慣れたくなかったよ😭)
前回排卵の壁を身をもって体験して心構えもできたし前回よりかは不安にならず済むかな💧‬

今周期絶対妊娠したい気持ちはもちろんだけど
頭の中では体外へステップアップのことばかり考えてる🥲︎

信じたい気持ちと、傷つきたくない気持ち両方ある🥲

4月19日 病院🏥

診察まで4時間半待ち😇😇
まだ金曜日だから許せる・・・

左に卵胞できてたー!😭😭
嬉しい🥹卵胞できるだけでも凄いことだよ!
凄いことだから!(2回目)

今までずっと右にしか出来なくて、左にチョコあるから出来にくいと思ってたけど🤔
左にもちゃんと卵胞できた✨️

卵胞育ってなかったのでまた3日間注射して、月曜日に受診になりました🌼
そのまま人工授精なったら最悪5連休🫠
もう有給ないので欠勤扱い🥹🥹ストレスになるだけだから考えないようにしよ・・・w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?