見出し画像

1回目 人工授精の結果

※乱文注意

3月1日  基礎体温下がる

基礎体温が下がる夢をみて飛び起きた
測ったら正夢になってた😨

いつも生理前にくる肌荒れもしてきて
もうリセットは確定。

あぁダメだったんだって確信

それからは涙が止まらなかった

朝自宅から泣きながら出勤💨
職場に着くまでになんとか息を整えたけど、仕事中もリセットのことばかり考えてずっと目頭が熱くなって泣きそうになるのを堪えてた。
帰宅してからも号泣。

3月2日   生理🩸

AIH(IUI)1回目‪ダメでした。

陽性すら見ることも叶わないの?

私が欠陥品だから赤ちゃん来てくれないの?

流産してる人すら羨ましいと思ってる自分がいた。ほんとどうかしてる

タイミングもバッチリとった
サプリも飲んだ
ヨガもした
薬にも気を使った
妊活に良い物を食べた
神社で祈願して御守りも買った
自分が出来ることは全部した。

何度も何度もなにがダメだったのか考えた。
そんなの考えたって結果は変わらないのに。

そんな最中職場の40代の同僚にまさかの3人目おめでた

40代が妊娠できて20代の私が妊娠できない現実。

2024年内に産めるチャンスはあと1回しかない。

「焦らない方がいいよ」
「焦ったら妊娠できないよ」


耳が腐る程聞いた

そんなの分かってる‪!!

去年の今頃ですらなかなか授からず焦ってたのに、未だに赤ちゃんが来てくれるどころか陽性すら見たことがない。
スタートラインにも立たせてもらえない。
時間だけが過ぎていく
もうすぐ30歳

こんな現実見て焦るなっていうほうが無理なんだよ🤦‍♀️
心配して励まそうと言ってくれてのるのは百も承知で・・・ごめんなさい😔

もう感情グチャグチャです🌀

明日病院行ってきます👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?