2回目人工授精延期

排卵予定日1週間前🗓
症状→吐き気、めまい、子宮が痛い

痛み止めがすごい勢いでなくなる😩

ただ今は妊娠してるかもとか気にしなくていいから、我慢せず薬どんどん飲める!👊🏻( ¨̮ 💪🏻)


3月14日
病院🏥
前日に腰痛もあって薬も飲んだし、卵胞育ってるって当たり前のように思ってたけど・・・
残念ながら全くできておらず😨
このまま育たなかったらどうしよう・・・
もう不安MAX🤮

明日の人工授精の予定日もなくなって
また来週に先延ばし・・・

旦那にはサプリも飲んでもらって禁欲お願いしてたのに全て台無し。

このまま今周期見送りになったらどうしよう・・・

病院からの帰り道
ショックで気持ち悪く吐きそうだった🤢

帰宅してからも放心状態⚡️  

着床の壁以前に卵が育つ壁もあるのか・・・

時間が経って実感したら涙が溢れきた・・・


職場に来週も休むことを電話で報告。

人工授精予定日で有給取ってた日を出勤に変えてもらえました🥹

不妊治療に理解のある職場であったことはほんと幸せなことだと実感🌼

色々と急すぎて気持ちが落ち着かないけど
とりあえず仕事頑張るしかない😭

来週は卵胞育ってますように🙏✨️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?