見出し画像

noteはじめる

何もかも初めてだらけの妊活が不安で辛く、何処か吐き出す場所が欲しくてはじめました( ・-・̥ )
自分のための妊活記録目的でもありますᝰ✍🏻

👩29👨34    結婚4年目🌼
ちょうどコロナ禍で式が延期になったり
新婚旅行も延期になったり
職場がコロナでなくなったりと
ドタバタで結婚してから妊活までがかなり遅れての出発になりました😔💭

自己流妊活1年半続けてもできず🤦‍♀️
そのうち半年は排卵検査キットなんか買ったりしたけど結果すべてダメで、シリンジ法も提案したけど旦那が拒否( •︠-•︡  )…。

いまだに自然に任せる旦那の危機感のなさを他所にこのままじゃダメだと思い、義両親の後押しもあって不妊治療することを決意💪🔥

今年から不妊治療の第1歩を踏み出しました🐥⸒⸒

愚痴多めになるかも😭😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?