2020.04.18.

今日はずっとレジ打ってました。足ががくがくだ。
ていうか永遠に行列が終わらなくてこれが地獄なんだなと納得してしまった。辛かった。マスクとか、ああ、文字を見るだけで萎える。

私はレジに立つときいろんなものを周りに置く。
論文とか、好きなキャラを小さく印刷した紙とか。
気を紛らわせていないとあそこでは正気でいられぬ。

これが今月はあと七回。でもそのお金でガッシュベル完全版買って応募するからいいんです。はい。それくらいのご褒美がないと頑張れない。
こういうこと言ってるから金が貯まらないんですよね。

だめだ。疲れまくった。精神消耗がひどい。寝る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?