また川に行った

10/14

アイス食べた。血糖値が上がる

板チョコアイス

心なしか周辺の人工林が美しく思えた。脇に生えてる葛もウォーターハウスの絵画の如く艶めしい造形をしている。
おかしいと思ったけど、多分重めの風邪が変に拗れてる。熱か?頭お熱なんか?

とりあえず糖分ってすごい

今日は水草を探しに行こうと思ったけど、車に乗り込んだ時点でやる気がなくなった。

川には行く

かわいい
ここのサワガニは体液吸われてほとんど死んでる
ミズカマキリさま

川に携帯落として体力の限界を迎えたけど、僕は元気です。
疲れ果ててさっきまで綺麗に写ってた人工林は小汚く見える。失せろ
心なしか風邪が酷くなった気もするけど、貴重な休日に体調不良程度で寝込むなら外に出たほうが元気が出る

かわいい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?