見出し画像

suzukiiiiiiiiiiの質問 2021年 ㉘

音楽の制作環境知りたいです!

画像3

という質問を

suzukiiiiiiiiiiから@で様々なアーティストにTwitterで投げました。

どんな制作環境なのか気になる!

28人目はkndさんです。

画像1

Visual Studio CodeNode.js、音や画面はGoogle Chromeを使いkndさんは音楽演奏をしているんですが、これ文章で説明難しいな。少し前に企画した[テクノ]ってイベントで演奏した様子のツイートを【一昨日はテクノでした。自分以外テクノだなーと思いながら演奏した私(など)のことをPCが自動記録してくれました】パソコンでこういった演奏をkndさんはしていますが、牛乳瓶アイコンなので、牛乳瓶(と紐など)を使った演奏をしたりもします。瓶と紐で?となりますよね、こちらも説明が難しいですw。

knd 牛乳瓶】でTwitter検索しています参考までに。

パソコンは文字通りパソコン。

そんなkndさんの音楽作品のリンク下に置いときます気になった方は是非チェックしてください。何の話かよく分からなかったかもしれませんが、即興演奏をする音楽の人です。

画像2

knd music
concert(archive)

バンドキャンプが寄付をするということを知ったので昨夜から宅録その他をし、いまできました。ベースと牛乳瓶それぞれの作曲作品です

knd - Click & Cuts​(​knd remix)
from Re​:​Systemisch2 by Hidenobu Ito

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?