大好きだったよ。

さようなら大好きだった人。もう会うことはない

大好きだった。それなのに彼は私から離れてく。仕事が忙しいのはわかる。私の事考える暇がないのも。仕方がないと思う。だけどだからといって別れるのは今でも違うと思う。もっとちゃんと気持ち伝えればよかった。

彼は私が自殺未遂しても離れないでくれた。しかたないよ。って許してくれた。私から離れないでくれた。

それなのになぜ別れる選択をしたのだろう。行こうねって約束した場所にはまだ行けずにいるのに。まだ助手席乗ってないのに。どうして私から離れてくの?ひとりにしないでよ。

友人を失い彼氏を失い、私は1人になった。あぁもう誰も私を好きにはなってくれないだろう。こんなめんどくさいメンヘラで精神疾患持ちなんて。誰も好きになるはずがない。

人で傷ついたなら人で癒せ。母はそう言う。だけれど私には話を聞いてくれる友達も支えてくれる彼氏もいない。独りなんだよ。独りぼっち。

涙すら出ない。悲しいはずなのに。私は泣くことも出来ないらしい。

神様は卑怯だ。友達の次は彼氏を私から取り上げるなんて。どれだけ私を苦しめれば気が済むのだろう。

海に行こう。指輪を海に投げ捨てよう。鎌倉で作ったペアリング。思い出の詰まったそれを捨てれば少しは気分が晴れるだろうか。そのままレスタミンを飲んで死ぬのもありだね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?